水無月の余韻 開発Sc.

プログラミング関連の雑記

加賀ゆびぬき 刺し模様シミュレータをアップデートしました (v1.1)

リリースからひと月。

iPhoneアプリ「加賀ゆびぬき 刺し模様シミュレータ」をアップデートしました。

このアプリは、加賀ゆびぬきの刺し模様をデザインするツールです。

どんなアプリかについては、(加賀ゆびぬき 刺し模様シミュレータをリリースしました)http://ichiko-revjune.hatenablog.com/entry/2015/06/11/125034をご覧ください。

アプリをダウンロード

リリースノート

今回は、少しの機能追加とバグ修正です。

機能追加

  • ログイン不要のご意見機能を追加しました。

    • こんな機能ほしいとか、ここは使いにくいとか、なんでもいいので反応が得られるといいなという思いです。
  • パレットにオレンジ系の色がなかったので追加しました。

バグ修正

  • 入力チェック系のダイアログがキーボードに隠れるという、なかなかに困る問題があったので修正しました。
  • パレットを表示したときに、選択中の色を正しく選択表示されるように修正しました。